お問い合わせは電子メールでお願いします。
回答には数日かかる場合もありますが、回答メールが迷惑メールと誤認され届いていないケースが見られます。(こちらから回答メールをお送りしているにも関わらず、回答の催促メールが届いています。)
電子メールの設定やスマートホンなどの携帯端末の設定により、迷惑メールとして誤認識されてしまう場合があります。
また状況により、正常に受信できる場合と、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合が混在することもあります。
このような場合、お手数ですがアカネイロソフトウェアのメールアドレス(@akaneiro.jp を含むメールアドレス)からの受信許可を行ってください。
合わせて迷惑メールフォルダにメールが届いていないかどうかご確認下さい。
また、以下のような問い合わせが寄せられることがありますが、事前にドキュメントに記載した内容をご確認下さい。
- ID, パスワードの入力間違い
- ActivePerl のバージョンとインストールしようとしている ppm のバージョンが一致していないケース